Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

∞拾ったものシリーズ2∞

面白い変わり種を拾いました。


{7B6C6132-4322-445B-AC9E-381BC521D197:01}
♡型の石。

天然ハート型を見つけるとテンションあがります。

自然界でなぜに♡型になったのー!すごい!
なにか良いご縁がありそう♪

{C079F0D1-4F8B-4A55-8155-3ECBF6663ACA:01}
おはじきシーグラス


ビー玉シーグラスなるものがとてもレアなようです。


いつか見てみたいものだわぁ〜と思ってたら

まさかのおはじき!(笑)

しかも、同じ日に離れた場所で2つ!


むむむ。

海は不思議です。


ありがとうございます!


{1B876A01-04AA-45C5-A89E-316309E7AA1A:01}
その他拾ったものたち。


今日はポチポチ拾って

明日は穴あけ。と、諸々。


友人の絵のあったかい世界に

とってもほっこり嬉しい気持ちになって

ちょっぴり涙目なかなぼーです‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



何気なく描いたのかもしれないけど、

わたしの物語だぁ!って

勝手にとても嬉しくなったのです( *´ω`*)

切り取り方があったかいなぁぁ。。


そして、小さい虫さんの触覚とルーターのカタチが一緒という驚き(笑)