Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

∞ミソカ詣でに行ってきた∞

大好きな北海道神宮に三十日(ミソカ)詣でに行ってきました。ミソカ詣でとは、さとうみつろうさんが著書「神さまとのおしゃべり」に書いていらっしゃるアレです。さとうみつろうさん笑えるスピリチュアル30日に神社に参拝し、今月あった嬉しい事をひとつひ…

∞北国にも春が来た♡∞

ふと思い立って朝からお散歩。北国にも春が来ました♡桜と犬って似合う♡撮ってたらいつの間にやって来てくつろいでいました( *´ω`*)

∞母のデカさ∞

昨日の母との電話にて。わたし「何かさー、大したことないことをモヤモヤ考えちゃってたさー。あはは」母「本当にねぇ、悩まなくちゃいけない事なんて本当に一握りの事で、悩みのほとんどは悩まなくてもいい事だって最近つくづく思うわ〜。悩んでるのが勿体…

∞トキメキ感度を高めると∞

これ素敵!これかわいいーー♡なんか知らんけどワクワクする!!そんなトキメキセンサーを強化していくとどんどん素敵な引き寄せがやってくる!今日、仲間と話してて思いました!大事なことなのでこのブログにメモります!!日常での、ほんの些細なこと、食器…

∞お伊勢参り 4∞

ゆーったりのんびりゆっくり回ると時間が経つのあっという間!この橋の真ん中に立ってぼへーーーっと川のせせらぎの音を聴いて気持ちよくてポワワーン…( *´ω`*)最後の方にいる鯉がいつも元気です。そろそろまた行きたいなー♡

∞お伊勢参り 3∞

この日は本当に不思議で。。風のない日だったのに、御簾の前に立った直後にゆっくりと、ふわあーっと御簾が上がって、よく来たね〜って言われてるみたいでした。内宮参拝の流れの中あれなんですけど、この御簾の上がってる写真は、実は前日の外宮です。外宮…

∞お伊勢参り 2∞

日の当たる場所

∞お伊勢参り 1∞

お伊勢さん。何度行っても大好き♡