Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

∞奄美うまいもん∞

東京から奄美に帰ってきました。


涼しかったなぁーー!


友人と素敵なメロウグラスの作品展に行って

キュンキュン♡トキメキ祭りしてから
(軽く書いてるけど本当に素敵だったぁ…!)

奄美、龍郷町ヘルシーアイランドカフェの恵比寿店に行ってきました。

{DBE3D569-7234-48BA-A9B8-28551B32C26E:01}


{3692E405-83E5-4A7C-A5F5-F1AD28D33D3E:01}
スムージー美味しかったぁ!

肝心のスムージーを撮り忘れたっ(」°ロ°)」

綺麗な紫色のドラゴンフルーツのスムージーの上に

パッションフルーツが贅沢にかかっていましたよう♪




{C649F5E5-5659-4953-89A7-F4BBBE8D7380:01}
アイスに乗せるのもたまりません♡


じゅるる。

今がパッションは旬ですね。

旬のたべものから頂くパワー!!

トロピカルなパワー

ありがとうございます♡


そういえば!

行きの奄美空港に向かう途中に

奄美のソウルフード(あ、ドリンクか)の

花田のミキを使った

La Fonteのシャーベットも食べましたよ!


{B24C09D3-3B03-4CC8-85F6-B7EBA6069A93:01}
プレーンとパッション

やっぱりパッションが良いーー♡

ミキはお米とサツマイモを発酵させた甘酸っぱい飲み物です。

毎年祖母が自家製ミキを作っているらしく

今年は初めて飲めるので楽しみです!