Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

∞アウトプットが追いつかない∞

{6C9EE324-7F7A-4E70-B73E-A9A50C46E7D8:01}



夢を語ることの大切さを実感する日々です。

夢を語る→こんな人がいるよ。こんな場所があるよと紹介してもらう→会って夢を語る→自分の中で言葉にしきれていなかった事まで目の前に現れる→さらにワクワクする。


アウトプットが追いつきません!(笑)


ワクワクする事に進むと、それが現実に現れて、さらに表面的に、言葉に出しきれていなかった自分の中のワクワクが目の前に現実に現れる。


宇宙の正確さにびっくりしています!


そしてさらなるワクワクするアイディアが浮かびあがってきます。

またそのワクワクに従って行動する。

この繰り返しなんだ!

ワクワクすることに突っ走りますっ♡