Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

∞夢が生まれた日∞



{FC293BC7-1B45-4302-B28C-303B7C268D45:01}


私はとても気が多くて
好きなものが沢山あります。

好きなことばっかりして
それで仕事ができたら
どうなるかな?

好きな音楽を流して

木のぬくもりと緑に溢れていて

ハーブや柚子で色んな料理や飲み物作って

好きな空間で好きなものに囲まれて

それが仕事になったらいいな。

イラスト、編み物、ジュエリー、陶芸、織物、料理、タロット、音楽、DJ、カウンセラー、FP、発酵食品作り、農業、手作りコスメ、セラピスト、パン屋さんなどなど…

周りには才能のある人たちがいっぱい!

そんな人たちが
生き生きと、ゆるゆるーっと
好きなことばっかりして
仕事ができる場所が作れたら面白いなぁ。


そこでファンがついて自分のお店を持つ人が出てきたり

アーティスト同士の思わぬコラボがあったり

こんな事やってもらえませんか?って思わぬオファーが舞い込んで来る人が出てきたり

あの店に行くと、何かしら面白いことやってる。

あの店に行けば、とりあえず誰かしらいるだろうから寄ってこー。

そんなお店。

好きな事で稼げる場所ができたら面白いな!
沢山の夢が叶うといいな!


そんなところから


ギャラリースペースのあるカフェができたらなっていう夢が生まれました。


さてさて、実現のプロセスはまだ未知の段階です。

ひとまず、これ好き!
これときめく!

そんなワクワクを収集して書いていきます。

いつしか、ついにオープンです!っていう記事が書けたらいいな。

よろしくお願いします!