Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

採集&新作

今日は朝からシーグラス採集に行ってきました。

f:id:peridrops:20150808154537j:image
初めての場所でウキウキ♪

f:id:peridrops:20150808154629j:image

f:id:peridrops:20150808154713j:image
流木ゲット!

何ができるかなー♪

f:id:peridrops:20150808154752j:image
アダンの実も鮮やか!

f:id:peridrops:20150808154826j:image
このアダンの実は、ヤドカリの大好物!

下にたくさんいました。

シーグラスはまだまだ削れていないものが多くて残念!

でもガラスの量はとても多くて、綺麗な色のものばかりでした。

拾えるようになるのは何十年後かなあ?

その代わり!

加工しないけどコレクションしたい!というものを拾いました♡
嬉しい!

見つけたものは後ほどアップしまする。

他には加工向きのとてと綺麗な珊瑚や貝殻がたくさんありました。

作りたいものがあれこれと。

身につけて喜んでもらえたり

心地良い〜!と言ってもらえたり

オーダーも頂けるようになってとっても嬉しいです!

よおし、作るぞうー♪


f:id:peridrops:20150808161419j:image
新作も何点かアップしました♪
どうぞよしなにー!