Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

∞母のデカさ∞



{87967CB7-1771-4159-89CC-21F8BA3A275E:01}

昨日の母との電話にて。

わたし「何かさー、大したことないことをモヤモヤ考えちゃってたさー。あはは」

母「本当にねぇ、悩まなくちゃいけない事なんて本当に一握りの事で、悩みのほとんどは悩まなくてもいい事だって最近つくづく思うわ〜。悩んでるのが勿体無いわ〜。今いる場所でありがたく楽しくしてたらいいのよ〜!」


母デカイ。すてきんぐ♡

もうすぐ母のいる南国奄美に長期帰省予定。
奄美のロングステイは初めて!
旧暦の3月3日の昨日は海開きだったそうです。
楽しみだあ♪

写真はわたしがベッドでごろーんとまったりしてるとすぐに気づいていつの間にくっついて来るうちの猫。

なんだよう、可愛いなあ。
そんなにわたしが好きか♡
モフモフ( *´ω`*)