Peridrops 奄美シーグラスアクセサリー

奄美大島のシーグラス・天然石アクセサリー作家のブログ。時々cafe

新月 7月16日(旧暦6月1日)10:24 晴れ。はじまりの氣。奄美の海で天然石の浄化をしてみた。

台風11号のニュースの中、奄美は梅雨明けて晴天の新月です。

そうだ、昨日届いた水晶ビーズたちの浄化をしよう!

という事で

旧暦1日恒例のお墓まいりを済ませて海へ直行!

新月が10:24

なんとなーくで動いて、

無人販売でゴーヤを買いつつ

浜辺に着いたのが10:26っていう

ちょうど良い感じ♪


f:id:peridrops:20150716154329j:image

はじまりの氣に満ちた新月の日に

晴れて最高に綺麗な奄美の海で浄化ができるってすてき!

この美しい景色ごと、パワー注入なのです♪

f:id:peridrops:20150716160044j:image

f:id:peridrops:20150716160245j:image

深呼吸。


f:id:peridrops:20150716160309j:image
じゃぶじゃぶ。

写真撮りすぎ(笑)


iPhone片手だと洗いづらいので、

カバンにしまって、

もう少し深いところまで行って

思う存分海に浸して来たのであります。


f:id:peridrops:20150716160639j:image

キラキラ。

晴天の美しいブルーの海に

新月に入れる幸せ…♡


水晶は真水で洗い流し

庭に天日干し。


f:id:peridrops:20150716161243j:image

洗濯物かっ(≧∇≦)


庭のこの場所は、格段に植物が元気に育ちます。

干していたら、うちの猫が寄って来ました。

f:id:peridrops:20150716161448j:image

心地良さそう♪


f:id:peridrops:20150716161536j:image

ごきげん♪



f:id:peridrops:20150716161716j:image

このキラメキ、たまりません!

午前中の太陽の光を浴びせる事ができました。


先日飲みに行った3軒目の店でなぜか

誕生石ブレスのオーダーを3つもいただきました。


飲んでて仕事キタ!(  Д ) ゚ ゚


そのブレスと、

サンキャッチャーピアスと、

シーグラスとの組み合わせで変身予定!


どんなのできるかな♪


私物のブレスたちも一緒に浄化!

f:id:peridrops:20150716162833j:image

気持ち良い♪



ひっそりとお店はじめました。

ひとつ明らかに売る気のないやーつが混じっております。てへ。

まだ天然石系メインですが
シーグラス系やブレスなども出品予定でありんす。

どうぞよしなに!